カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース

TOP

仕事が終われば真っ先に風俗。その速度は超速球並!?体験談を読んで驚かないでくださいね!

過去の女を思い出す

未だに過去に出会ったデリヘル嬢のことが忘れられません。好きとかいう感情ではなく、単純にそのデリヘル嬢が可愛かったのと、プレイが上手だったこと、そしてなんとなく相性が良かったことなどから、3年以上前に遊んだデリヘル嬢のことが忘れられないのです。また利用すれば良いと思うかもしれませんが、その時遊んだところが出張で行ったところで、飛行機を使わないと行けないようなところだったのです。その後出張でそこへと行くことが全くないために、そのデリヘル嬢とまた遊ぶことができないのです。思い出は美化されると言いますので、多少記憶とは違うかもしれませんが、そのときは巨乳で色白、そしてショートカットで童顔の可愛い女の子でした。髪は真っ黒で清純系でもあります。そんな女の子がプレイに入ったら、すごい積極的な一面を見せてくれ、ものすごいサービスを開始してくれたのです。色々と衝撃に感じた部分もあったため、今でも忘れられないのです。


デリヘルにハマリまくってヤバい

最近ヤバいです。今月だけでデリヘル4回も利用してます。なんとか節約していかないとですね。いや、一番はデリヘルに行かないようすることだけど、ダメだ。デリヘルは抜け出せられない。昨日のデリヘルはめっちゃ最高で、あんな体験をしたら誰だって病み付きになっちゃいますよ。昨日のプレイは基本的にコッチから攻めていました。女の子がとても感じる子で、M女だったんです。なので、軽いSMプレイを行い、いろいろやりました。色々攻めてやったが、向こうは嫌がることなく、僕の行うプレイすべてを受け止めてくれました。お尻を突き出してもらい、スパンキング。目隠しがさらに興奮するのか、バシバシと叩いているうちに、叩く前から「アッ!」と、喘ぐくらいです。最初はわざと喘いでんのかって思ったけど、下半身がちゃんと感じていると言ってました。べしょべしょです。目隠しのスパンキングだけでなく、くすぐりとかもやりました。いや、なんていうか、続きを早くやりたくてしょうがない。

モテない自分の楽しみ

学生時代からモテない自分でした。女の子と話しても緊張してしまいなにを話せば良いのかわからなくなってしまうのです。そんな自分の姿を見て、女の子も離れていってしまいました。ですから、自分は恋人ができないと諦めていました。それでも女の子と恋人のように仲良くしたり、エッチなことをしてみたい気持ちはあります。ただ、そういう関係になれないのです。ですからモテない自分は風俗やデリヘルの女の子に相手にしてもらっています。デリヘルは特に気に入っていて、気軽に女の子を呼べるのが魅力の1つだと思っています。その日も女の子をホテルに呼んで、エッチなプレイをしてもらいました。部屋に来てくれた女の子は笑顔で対応してくれます。本当はこんな素敵な女性と恋人になれるのが一番なのですが、自分には遠い話です。ですから、女の子と限られた楽しい時間を過ごすようにしています。笑顔で自分を責めてくれる女の子との時間は最高のものでした。またお店を利用してみたいですね。